村崎一徳による神社、お寺、お城などの写真や風景写真など旅行写真まとめ

アーカイブ:2018年 4月

首里城

こんばんは、村崎一徳です。 私、村崎一徳ちょいちょい沖縄行っていますが、今回は私、村崎一徳首里城に行ってきました。 私、村崎一徳個人的な乾燥で申し訳ないのですが、首里城ってすっごい大きいお城をイメージしてました。 紫禁城み…

詳細を見る

お台場1

わたくし村崎一徳、お台場に行ってきた。 わたくし村崎一徳、これまでお台場って2、3回しか行った事なくて・・・わたくし村崎一徳、お台場で遊んだ事なかったんですね。 3、4年前まで、わたくし村崎一徳、の中でお台場で遊ぶ奴=クソと…

詳細を見る

私、村崎一徳歴史が好き。

私、村崎一徳なんですが、昔っからなんだけど、歴史が大好きなんですね。 歴史が嫌いな人ってよく「昔の事を調べても何の意味もない」って言われます。 アホですね。と私、村崎一徳言いたいところですが、全くおっしゃる通りでござ…

詳細を見る

わたし村崎一徳、あるインドカレー屋さんにてw

わたし村崎一徳、今インドカレー屋さんでカレーを食べてんだけど、 バイトらしき女の子と店長らしきインド人がレジの金が2万4千円合わない!って大モメしてんだけど(笑) わたし村崎一徳、ラッシーを追加で注文したいだが、声か…

詳細を見る

マンション

今まで住んできたマンションって分譲タイプのマンションが多くて、家族で住んでる人が多ったんで、まともな住人ばかりで平和に暮らしてたんだけど、今住んでるマンションは若い人しか住んでなくて、とにかく変な奴しか住んでません(笑) まと…

詳細を見る

言葉の最先端をいく奴2

言葉ってどんどん変わってるよね。とわたくし村崎一徳はそう思います。 何の番組だったか忘れたけど、 「今の若者は正しい日本語を知らない。どんどん言葉が汚くなっていってるから、元の美しい日本語に戻さなければならない。」 …

詳細を見る

言葉の最先端をいく奴

言葉って最近また特に変わってきてると思うんだけど、ついていけなくなるからやめてほしい(笑) カタカナ表記がより現地の発音に近いというか、そんな感じ。 100年くらい前の新聞かなんかに、カリフォルニアに事がカリ…

詳細を見る

公園

わたくし村崎一徳の家の裏が公園なんですが、週末には朝から子供達の元気な声で叩き起こされます(笑) この公園はなかなか面白い公園で、昼間は子供、夕方は中学生みたいなのが遊んでて、夜になると愉快な大人達が沢山現れます。 …

詳細を見る

PSP GO

数年前の記事を発見! 懐かしかったので、コピペしますw 今更気付いたんだが、電池交換できないやん(´・ω・`) 使ってて今日まで気付かなかった(笑) 2年持てばいいかな(´・ω・`)…

詳細を見る

定食屋!

久々に中目黒の旧おはちがあった場所で現在某定食屋になってる店に来てるんですが、相変わらずのやる気のなさ(´・ω・`) いらっしゃいませ~と言われたのに、 水すら出て来ません(笑) 当然注文も取りに来ませんよ。 …

詳細を見る

結論

貯金をしたいですね(笑) しかし なかなか できません(笑) ついついCDと服を買ってしまう。 他に特に金って使ってないと思うんだよね。 お酒も週末しか飲まないし、…

詳細を見る

貯金

突然ですが、 皆さんは 貯金ってどれくらいありますか?(笑) こういう事ってなんか聞かないというか、聞けないというか・・・聞きたくても聞けないんですよね。 でも教えて(笑) 人に聞く前に、自…

詳細を見る

当サイトについて

日本国内の寺院や神社、お城、歴史建造物などの名所巡り、撮り鉄、乗り鉄などの情報ブログなどのまとめサイトです。

当サイトについての詳細

管理人についての詳細

オリジナルカテゴリー

フォト蔵

村崎一徳のコンデジ旅行日記

RSS Feed Widget

Twitter

動画

アクセスランキング